イーバンク銀行FAQ
【イーバンク】口座開設はこちらから               トップに戻る>>
Q1 どうしてお得なの?
Q2 申込むにはどうすればいいの?
Q3 口座開設にお金はかかるの?
Q4 どの位の期間で口座開設ができるの?
Q5 イーバンクのお金を入金したり出金するにはどうすればいいの?



Q1,どうしてお得なの?
答え 
イーバンク銀行口座間の支払だと振込み手数料は0円です。
手数料がかかりません。
他銀行への振込みでも一律250円と手数料が安いです。
お小遣い稼ぎのサイトでも多くのサイトが現金化するのにイーバンク銀行を指定していますし、その場合の振込み手数料がかからないことでもお得だと言えます。


Q2,申し込むにはどうしたらいいの?
答え
まず、イーバンク口座開設ページに行き「口座開設申込」ボタンをクリックします。
そうすると個人情入力画面に進みますので
住所、氏名等を入力します。
最後の方に振込入金口座選択があり、りそな銀行、三井住友銀行、みずほ銀行の3つしかありませんが、この3つの銀行の口座を持っていなくても、とりあえずどれかを選択しておきます。
イーバンクカードを作っておくとこれらの作業がとても簡単にできます。イーバンクカードを作るには郵貯口座(ぱるる)の口座が必要です。イーバンクカードはクレジットカードとキャッシュカードが合体したカードで、ATM使用料0円・年間費もありません。イーバンクサイトにて口座開設申込みをすると、申込書が送られてきますので
身分証明書をコピー添付し、返送します。
受理されると、メールで受理されたことが通知されたことと、仮ログインパスワードが送られてくるので、仮ログインパスワードを使ってログインし、任意の本パスワードを新に設定します。これで完了です。


Q3, 口座開設にはお金がかかるの?
答え 一切かかりません。


Q4, どのくらいの期間で口座開設できるの?
答え 口座開設には2週間〜1ヶ月の日数がかかると思います。


Q5 イーバンクのお金を入金したり出金したりするにはどうすればいいの?
答え 方法は3つあります。
1、りそな、三井住友、みずほ銀行からの入出金(手数料がかかります)
2、郵便貯金口座からの入出金。(無料)
3、イーバンクカードを使っての入出金。(無料)

【イーバンク】口座開設はこちらから

                                  トップに戻る>>



SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送